SSブログ

タンポポ茶って味っておいしいの?まずいの? [妊娠中 母乳育児]

母乳育児にティーライフの【タンポポ茶】口コミ


matanity2_soft_s.gif「不妊に効果が期待できる」「母乳育児の際良質な母乳が出る」と今、芸能人や若いママの間で
流行っている「タンポポ茶」ですが、気になるのはそのお味。

結局のところ「タンポポ茶っておいしいの?」という質問も多いですよね(*´σー`)

だって普段、タンポポを口にすることなんて無いんだから、
そりゃ~未知の世界、未知の味です。気になりますわな!




ズバリ!言いましょう…






ハッキリ言って味は不味いです!ヽ(`Д´)ノ

完全に金返せってレベルです!ヽ(`Д´#)ノ







でも…、妊娠中に子供の栄養の為に、 母乳育児で育てる際の栄養に、 そして不妊治療の為に


飲みたいという方も世の中にいっぱいいますよね…(´;ω;`)ウゥゥ





おいしいタンポポ茶があればいいのに…………il||li (つω-`。)il||li






いやいや、「美味しいタンポポ茶」が無いとは一言も言ってないですよ?Σ(σ`・ω・´)σ


確かに普段、売っているタンポポ100%のお茶なんて不味くて飲めたもんじゃないけど


ティーライフさんの 「タンポポ茶ブレンド」なら美味しく飲めますよ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ オススメ♪



なぜなら、美味しくなるようにギンネムと黒豆がブレンドされて味を調整! さらに栄養価も高くなっちゃってるんです!


これによって飲みやすく香ばしいんでおすすめです( *´艸`)

他社製品で「タンポポ茶まっず!!」と断念した人にも是非試してもらいたい一品ですので
ティーライフの「タンポポ茶ブレンド」はカフェインは入ってないので赤ちゃんにとっても優しいんです!



このブログを見て買ったという人もひょっとしたらいる人もいるかも知れませんが、
もしかしたら購入後、「不味い!」、「だまされた!」、「あんたが勧めなければ買わなかったのに!」

と思うかもしれませんが、大丈夫です♪

購入後30日間以内なら 返金出来ますので落ち着いてください(笑


封を開けても、飲んでしまった後でも 返金OK!事実上、無料で試飲出来るということです。



もうすでに多くのママがティーライフの「タンポポ茶ブレンド」で妊娠中の栄養補給、母乳育児始めていますので

あなた一杯どうですか?

母乳育児にティーライフの【タンポポ茶】口コミ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。